夕食をこちらに置き換えています。味、食感はコスパの割には良いかな。粉っぽさも私はさほど気になりませんでした。腹もちも以外と良いです。そういった部分的に使えるのはいいと思います。それに、くさい刺激臭もないのがありがたいです。時々飲んでます♪ちょっと鉄のような味がしますが飲みやすいと思います。肌への効果は?ですが気休めに飲んでます。ファスティング中に栄養を摂る為購入しました。3日で2.5キロ減ったので今後は朝、もしくは夜に置き換えてリバウンドしないよう体重をキープしたいと思います。
今迄の使用感良いものを三つもチョイス出来て感激です!!まだ届いていませんが、間違いのない薩摩なた豆歯磨きばかりですから私としては満足度高いです。勿論これからもナタデのシリーズは私の必需品です。なかなかまとめ買いは決心つかなくて今まで高くても無くなりそうになるまでギリギリ待って買い足していましたから、助かりました薩摩なた豆歯磨きなたまめ歯磨き粉を探していて、こちらのお店を見つけ色々みていたらあれもこれも欲しくなってしまいましたがセットがあったので即購入決めました。一先ず使い切ってみてリピートするか決めたいと思います。今まで口元は少し自信が無かったのですが、こんなに綺麗に発色してくれるなんて…と、本当に嬉しくなりました。部分白髪染め